MH+ ARMS Update

some models update.
- FIX : bullets change (for SVC-7348 : SL server side issues)

AKABA - v1.7
AKMS  - v1.7
AMD65 - v1.7
M45BE - v1.9
M3A1  - v1.8
PP90M1- v1.9
TKB059- v1.4
V1046R- v1.7

というわけで上記モデルについて弾丸の変更を行いました。
アップデートは製品を装着すれば新しい物が自動配信されます。
配送されない場合は、再度試みるかお問い合わせください。

なお、アップデートに際し、弾丸形状の変更と色の変更、および名称の一部変更を行っています。
まず形状変更についてですが基本的な形は同じですが最大直径を最小値まで絞りました。
より細くなったと言うことです。見た目でも細さがなんとなく分かるぐらいかなぁ。
これは先のサーバー側の仕様変更で衝突に関する最小単位が100mmになってしまったため微妙に大きくするとかの意味が無くなってしまったので、それならば最小まで落としてしまえと言う試みです。もとのサイズでも現在衝突に関して推奨されている20mmよりも遙かに小さかったことも理由の1つです。

色については左から
オレンジっぽい色 → ダメージ100%(DB)
白色 → ダメージ15%(RP)
ピンクっぽい色 →ダメージ100% with フィルター(FILT)
黄色っぽい色 → ダメージ100% with エフェクト(FX)

という配色でピンクが増えた感じ。

名称の変更については、以前まで「DB15」と称していた15%ダメージの弾について「RP」という名称に変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month