スカイから海岸行きの痴漢バスww(ももいろ学園臨海学校)

ご存知の方はご存知だと思いますが、「ももいろ学園臨海学校」(右下の地図のKudamanのショップですw)の奥にある痴漢バスのスクリプトを少しいじりました~

たぶんより使いやすくなったんじゃないかと~

やや左前方に見えるのがバス停ですw


近づいていくとバスと道路が現れて


バス停の前で停車して、ドアが開きます。


でも、歩いて乗るんじゃなくて、ドア以外の部分をタッチしてくださいw
もちろん二人でw
順番にね~

乗車しても、しなくても、バスは自動的にドアを閉めて発車します。


乗車した人たちは、バスをタッチするとメニューが出るので、あんなことやこんなことをしてくださいw
(あんなことやこんなことの内容は、商品版の痴漢バスと同じです)

一人でも使えますが、むなしいだけだと思いますw

あ~でもパートナーさんと来る前の下見なら仕方ないですね~
ちなみに、1名乗車のときと2名乗車のときはメニューが異なります。
(2名乗車のときは、ペアで動くようになってますのでご安心くださいw)

誰かが乗車していれば、バスは空を飛びながらゆっくり降下して、数分で地上の海岸に到着します。
(誰も乗車していなければ、バスは自動的に消滅しますw)


海岸のSSは撮りそこねましたけど、目の前がリンデンの公海で素敵なところですよ~
例のバイク試乗セットもおいてありますwww

バイクはそのまま海に乗り入れて海底でお試しも良いかも~

もっとバスに乗っていたい人は、降りなければそのまま再びスカイに向かってゆっくり上昇していきます。
海岸のバス停をタッチして新しいバスを呼ぶこともできますww

あ~スカイでもバスが行っちゃったら、バス停タッチで新しく呼べますよ~

それではパートナーさんとお試しくださいね~

2011/11/13

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ