医療用かなぁ

随分と昔にみかけたアイテム(Leg Brace)ですが今頃になって欲しくなって買ってしまいました。スカルプトで作られてるので柔らかな形がいい感じです。RLV機能などはそっち系アイテムではないので付いてませんが微妙に曲がった支柱など機能美というものでしょうか、そういう物が楽しめるのではないかと思います。
Brace趣味の方々も少なからず居るようでdental-brace(歯並びの矯正用の治具)とかアバターに付けている人も!。表面上は医療ロールプレイなんでしょうけど・・・w
ほかにも使えそうなLeg braceではRotten Toe製のものもみつけました。こちらはファションブログなどでも小道具として出ていたりするので既知かも知れませんが価格も安価なので気兼ねなく購入できます。
Rotten TOe - Main Store, Las Venturas (222, 18, 22)

2011/11/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ