プール下の改装と総合施設の追加設備とか

プール下にあったミニ・バー施設を撤去し(総合施設の方にバー部分があるため)その部分に運動系のクラブ部室のような部屋を設置しました。予定では弓道部、水泳部、テニス部の割当になるのかな。乗馬部は別棟に厩舎があるので部室はそちらになります。
このプールは実寸で25Mサイズの学校プールになっています。水深が一部のみ潜水用に3m程になっていますがその他は胸元ほどの深度しかありません。また水中には5Mおきに継ぎ目っぽいラインと空中にも背泳ぎ用に5M位置に旗が付けてある至って真面目な作りです。
新たに追加したタイテック製のシューティング・レンジです。これにより弓道の射的に加えて銃の射撃も可能になりました。まぁ射撃の方は肩肘張らずに娯楽として楽しめればいいかと思います。
 射撃の設備からくるっとカメラを回すと、こんな感じでカジノというよりはゲームセンターなのだけどビデオゲームやライディング系は無いのでなんと表現すべきか、まぁ適当すぎですね。画像で見えている範囲にはルーレット、バカラ、エアホッケーかな。

反対側の棟にはボウリングのレーンがあります。良くも悪くもこれぞSecondLifeの物理シミュレーターって感じですね。
オリジナルの建物の形状を活かした中央ステージ部分。舞台袖が左右になく、中央もウォーキング部分のみなのでダンスポールはフロア側に直接置いてあります。
DJ席から見ると、こんな景観です。機材はポータブルの物を分解しただけなのですが、左側のテーブルはタッチでLOOP音楽が10種類ほど流れます。右側のテーブルはタッチでスクラッチ音が出るものです。高台になっているので落ちないように気をつけてくださいw
ダーツがちらっと見えていますが、これって本物よりもかなり巨大サイズのダーツなので遠近感がおかしくなるため設置場所に困るという代物です。まぁSecondLifeの精度じゃ小さいのは無理なのかな・・・。
 来賓用にVIP席も2つ用意してあります。個別の衝立があるだけの間仕切りのみで個室にはなっていません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month