新店舗の改装順調

Zindraでのお店、一応はカフェでしたが店舗名はそのままで、こんなに巨大になってしまいましたLOL。まぁ建て売りのホワイトハウス風クラブ施設のようなものです。まぁまぁ遠目には綺麗に見える建物なので、外見はそのままで外装、内装とも手を入れて構造を変える改装をしています。とにかく古いモデルなのと変な作りになっているため、やたらとプリム数が多いことの改善が中心です。
 まだ外装部分しか手を入れてませんが、こんなに出来てしまった余剰プリムの山w 40プリム以上はあるかなぁ・・・。残念ながら所有していないテクスチャーを多く使っているようで、このため(テクスチャが無いため)わざわざ別プリムにしたりしているので、まだ少しプリムは減らせるかなぁというところ。
どこかで、この建物のテクスチャーを売っているのを見たような気がするのですが、記憶にあるテクスチャー屋というかフリー物置場は殆ど現時点では消滅か閉鎖していて新たに探しては見たものの、見つけることは出来ませんでした。



2011/10/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ