お勧め!!DictatorshopのFreebies

Dictatorshopの無料BDSMアイテムたち。かなりお勧めです。
(左から)
FREE! Bondage Cross
24prims
36anime

FREE! Bondage Post
22prims
34anime

FREE! Bondage Chair
29prims
42anime


有名メーカー製でありながらFreeですが、表記の通り内蔵アニメも数多くRLVにも対応しています。
ただしありがちなセックスメニューや複数人対応のメニューは非搭載です。
それでも十二分に楽しめる内容だと思いますよ~。
そして嬉しいことに「MOD可能」であることがお勧めする理由でもあります。
RLV機能のon/offやタイマーも付いているのでセルフボンデージ派の方にも重宝するでしょう。
PRIMが少なくて置けないような場所でもmodすることで置くことが出来るかも知れませんよ~。
この3つのアイテムたち、基本的に構造は同じでルートプリムとCUFFなどとのパーティクル接続用のPRIM以外は全て飾りのようなので取り払っても問題なく動作している様子。


Bondage Cross (mod)
24 → 13prims
基本的に不要パーツを取り払ってテクスチャを貼り替えただけ。


Bondage Post (mod)
22 → 13prims
基本的に不要パーツを取り払ってテクスチャを貼り替えただけ。

Bondage Chair (mod)
29 → 12prims
基幹部分以外は全て別の物に載せ替えてみました。

2011/10/17

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ