Zindra Tours

以前から気になっていた謎のpodはZindra Toursというものでした。場所はKama Centerの隣のSIMから出発しているとのこと。
Kama Center Cafeの向かいがそうだったのでした。こんなものが走っているとは全然知らなかったので早速乗ってみました。常時、2台が周回しているようです。
コースはKama City 公園のSIMを一周して、隣のKama CenterのSIMをくるっと回って終わりという短いものです。画像の場所はリンデン純正公式のオープンカフェがあるところ(アトラクションはないのでいつも誰も居ませんw)
私立聖愛学院のテニスコート前も通過しますよ~。残念ながらKama City港までは行ってくれないのでした。Moshにある港と陸橋は結構綺麗な場所なんですけどね。

2012/03/18

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ