アニメ「神様はじめました」見ました~

これ「花とゆめ」連載中なのね~

こういうラブコメも好きだわ~
なんかアバンなしでオープニングが始まるってのも、いまどきちょっと新鮮だし^^

しかもオープニングがかわいいのよね~
あたしこういうアニメを一気にみる時って、オープニングを飛ばしちゃうことが多いんだけど、ついつい飛ばさずに毎回見ちゃいました^^

なんか、山崎バニラさんが、講釈師風に語りを入れるのも、いい感じだし~

まだ連載中なのに、ハッピーエンドでキレイに終わっているのもいいし~
(しかも、第2期が続けられるような伏線もさり気なく張ってるし~)

奈々生がとっても前向きなのも好き。

こういう主人公って元気になるわ~
第01話「奈々生、神様になる」の冒頭で語られる境遇は、客観的に見たらすっごく悲惨なんだけど、そんなことを感じさせない明るさがステキ。

もしよかったら、奈々生と同じくw「だまされた思って」第01話だけでも見てみてねw

2013/01/15

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ