「.hack//SIGN」(ドットハック サイン)見始めました~

2~3日前のブログの記事で、ソードアート・オンラインと世界観とか設定が似てるっていう、アニメ「.hack//SIGN」(ドットハック サイン、2002年)を見始めました~

実質全25話?
あたしの好きな声優さんが結構もでてるし^^楽しみだわ~
でも、第06話「Encounter」まで見た感じだと、そんなに似てるとも思えないんだけどな~

主人公のツカサが、ゲームの世界に閉じ込められるというのは確かに一緒なんだけど、ツカサだけなのよね~ログアウトできないのは。
あとはツカサの事情とか?う~ん?

ラブコメではなさそうだしw

まあ全部見てみます^^
時間かかりそうだけど。

あと、実は「クリス・クロス 混沌の魔王」をAmazonで買ってみたのです。
届いたら読んでみるつもり~

でも、これ自体も「クラインの壺」と似てるっていわれてるんだって?
う~ん、これも読まないとかな~

まあ、順番にね~
こういうのも、ちゃんと読んでおかないと、アンチの人とまともにお話が出来ないものね^^

と・・・最近、まったくBDSMと関係ないね(^_^;)
取り繕おうともしていないしww

2013/01/16

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ