MH+ Alive-C viewer update (v1.1)

MH+ Alive-C viewerがVersion 1.1となりました
主な変更はModerateおよびGeneral用のAlive-Cターミナル表示の追加です。

変更点は
1.(修正) 小窓パネルの8番目が名称の重複になっている誤りの修正
2.(変更) レーティング表示用の別スクリプトを内包して1スクリプトに集約
3.(追加) ModerateおよびGeneral用のAlive-Cターミナル表示に対応。
      →下部の (A) と (M)の丸い表示部が切り換えボタンになっています。

既存ユーザー向けに一斉配信しましたが受け取れていない場合は、各地にあるCasperVendの再配送ターミナルから受け取ってください。


2014/10/26

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ