Yava Script Pod の C4 Corsica Western Isles コースを巡ってみた

Yava ScriptのPodツアーのグルーブ通知でC4コースが変わったよ~とアナウンスがあったので乗ってきました。場所的にはCorsica大陸の一部を巡回するコースで公道はRoute11を中心として海上や海中もある内容になります。

とりあえず最初に書いておきますが
走行時間:2時間半ぐらいかかります
出発は毎時間の0分と30分ですがRezされているPODが少ないようで、現状ではなかなか乗れないレアコースとなっています lol


海上から船形態で出発です。ちなみにYava ScriptのPodは、陸上走行時は卵形のPod形状で海上は船、海中は潜水艦?形状、SLRRの線路上では小さい電車、空路を使う場合は気球形状とダイナミックに形が変わります。


海上というよりは水路みたいなところですね。
Off-SIMのオブジェクトがところどころ被っている感じです。
昔はなかったんでしょうね・・・。

公道11号線は所々が木で出来ているようです。
そして道幅が狭い・・・・。自動車で走るのには向いてない

空き地にしか見えなくて、
こんなのを見てしまうと過疎って言われたりするだろうけど、
空き地というコンテンツなのでしょう。
ポツポツとしか建物がないw



日本人っぽい構造物を発見。
あとで見に行ったら何処かのスキン屋さんの敷地でした。


これまた日本人かなぁ。
船舶に日の丸の国旗が・・・。

岩山を登り切ると、神殿のような砦のような、そんな感じの建物がありました。
もちろんLinden製(LDPW)です


登るときは一気に上がったのに降りるときは丁寧に山道をトレース。完全に四輪車じゃ無理な道幅ですね。バイクなら行けるかな


 暫くは、この細い吊り橋みたいな道が続きます。
そして行き止まり。
ほんとうは絶景かなーな場所なのでしょうね。
住民さんが海上を埋め立てて利用しているようなので地形が変わってしまっているw




海底の作り込みがされている所も観光コース内に取り入れられています


そして再び地表へ。
なーにも無い海岸線。ほんとーに何もないw
ま、そんなところで、海あり山ありなツアーでした。
まったりした進行で「特に見所は無いw」って感想ですが新しい方の大陸だからLinden製の構造物が少ないのかなぁとも思います。


2015/12/15

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ