Adult HUB に出店しました。

巨大なエロSIM群で知らない人はないAdult HUBのBDSM系専門区(Gor系じゃないよ)の出店スペースが空いていたので暫く置いてみることにしました。店子の空きが出る程に翳ってきているのか、それとも単価が安いとは言えないから借り手が付きにくいのか真意は分からないけれど、人の出入りがあるのは確かなSIMなので、まぁチョっと興味を引いたのです。

製品のほうは売れればラッキー♪という算段で、真の狙いはAlive-Cの配布による外人勢の誘致に繋がればという想いです。でもベタな外人さんが訪問されても困るでしょうから、Alive-Cのベンダーバネルは日本語モードのままで設置しています。(それでも興味を持ってくれたのなら訪問するでしょうw)

スポンサーを得てとかの展開ではなく単なる気まぐれなので、いつまで出店し続けられるか分かりませんが、とりあえず2週分はチャージしておきました~

ちなみにノーマル系のAdult HUB (Adult HUB BDSMの南側)のSIMの方が出店単価が安かったですね。価格は同じだったけど置けるプリムが多かった。

2016/03/07

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ