MH+ Under Floor Unit v1.1 (update)

続いてこちらも一部MESH化のアップデートを行いました。
Metal Cage miniのようにほぼ全て作り直し+機能追加というような変更ではなく、ほんとうに一部だけMESH部品に置き換えてプリム削減の効果のみを狙ったものです。プリム数は半分になっています。オブジェクトの中心位置やサイズも全く同じなので、アップデート品とそのまま置き換える事が可能です。

天板のMESH化と鍵の周辺のみ変更しただけです。

アップデートは、各地のCasper Vendの再配送端末より受け取ってください。
マーケットプレイスでの販売分も全てCasper Vendに転送しているのでインワールドでの購入でなくともCasper Vendから再配送を受ける事が出来ます。


2016/03/07

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ