[MH+ 据置型オンラインチェックサーバー]および[MH+ 据置型RezDay備忘録サーバー]のユーザー様へ

先日のSLサーバー側アップデートにて  (Main Channel 16.05.24.315768 Sever
MH+製の下記アイテムの一部で稼働中のスクリプトの タイマーが停止する場合があるようです。 

いままでもサーバーのバージョンアップ契機で動作が停止した事はあるのですが、 複数個が同時に止まったのは初めての事なので他のユーザーさんでも発現しているのではないかと思います。 

対象の製品はこの2つです 
[MH+ 据置型オンラインチェックサーバー] 
[MH+ 据置型RezDay備忘録サーバー] 

動作が止まってしまったように見られる場合はスクリプトのリセットを行ってください。

なお、この2つの製品はノートカードベースで設定を記述するタイプなので
リセットを行っても再設定などの手間は発生しないので気軽にリセットしちゃってくださいw

2016/06/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ