Additional basement for "BTH Medieval Tavern"

ボルトオンでポン付け出来る.:BTH:. Medieval Tavern用の地下室です。
元の建物の分解(床板を外す)をするので最低限オブジェクトのリンク/アンリンクが出来ることが必要です。まぁ出来なければ、誰かにやって貰えばいいかとw
特に変わった仕掛けや技術的な事はなにもありません。既存のあり合わせの素材で作りました。
地下への入り口となる部分の方向から見たところです
入り口付近から暖炉方向を見たところです。
壁面が階段の分だけ移動しています。
暖炉の壁に向かって右側の扉が、ちょっとした小部屋で、トイレや物置用途です。
左側に地下への扉が付いていますが入り口付近からは見えない角度になります。
床板は、なんか黒かったので好みの物に貼り直しました。
なお、中央に写っているポストは含まれませんw
 2階への階段の手前から見るとこんな感じです。
なお、画像ではバーカウンターの位置をデフォルトから移動させています。
そのまま元の位置でも特に問題ないです。

スカイボックスで使用する場合は、こんな見た目になります。
地表で使用する場合は地面(床面)より下方向へ4mは最低限確保してください。

なお、フットプリントは本体と同じで15m×13mとなります。



地表の建物部分は
床板が違って見えるだけです
設置方法は、.:BTH:. Medieval Tavern本体の床板をUnLINKして取り外し、下部に basement を配置します。このとき、本体側の元の床プリムまたは1階部分の壁面のプリムのXY位置と等しくなるように地下部分を設置するとピッタリに合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month