new pod station in Sedge SIM. (YavaScript pod tour) and new tour course H8.

Heterocera Atoll大陸に新しいPod stationが出来たとの事で見に行ってきました。


位置的にはAtoll大陸の北西になるのかな

発着するツアーは5本でヘテロセラの
H3、H4、H6、H7、H8 の乗り場がありました。



このうちH8のコースは、新たに新設されたコースだそうで、いままでPODの通っていなかったRoute 3.5 と Route 3B を回る内容となっていて、所要時間は約40分との事でした。



とりあえず乗ってみないと分からないのでH8コースで巡ってみました

出発してすぐに左に曲がります

どことなく見覚えのあるAtollの道路

これまた馴染みのある公道Route3だったかな?

 暫くはR3を道なりに・・・

ここがRoute3とRoute3.5の分岐点
H8ツアーは、ここから3.5へと進行します

Route3.5は普通のアスファルト仕立てで
中央線もないプレーンタイプ

暫く進むとH4コースが走っている軌道敷きのある道路に辿り着きました
もう普通にAtollの何処か、ですね。
特に目を引く物もなく
のほほんと進行

こういった公道沿いに住まいを構える住民は
自動車好きが多いようで
修理工場とかガソリンスタンドを模した建物が
それとなく建っています
H8コースは、ひたすら陸路のようで
環状線状態になっていることもあり
似たような景色で
暫くすると飽きてくるのが避けられせん

自力で(自動ツアーでなく手動で)走ると、また違うのかも知れませんね

 この付近は2008年頃より
ずっと「工事中」
と言う名前の区画名になっているそうです
手抜き?


線路を渡って暫く進むとRoute3Bの舗装されている所に接続していました
このあたりの公道は
道路上に岩が突き出ているようで
自分で運転する場合だと
ちょっと面倒かも


2017/09/02

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ