AE86レビン/トレノ用純正タイプのリアスポイラー

久々にフルパーミッション物です。
このシリーズはSecond Life MarketPlaceのみでの扱いになります。
まぁ、相変わらず激しくイラナイ物でしょうけどw

面は1面のみになります。
なので背面などに図柄を入れたいとかは
ちょっと厳しいかも・・・
単色用と割り切ってます

トランクに突き抜けるとマズイので
一応、底面なしモデルも用意しました

置物にして飾るとかの場合は底面有りタイプで

装着例です。
3ドアタイプ用ですが、
2ドアタイプの物にも合うんじゃないかな 。

2018/06/04

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ