Update of the last name list 2021-07-12

SL18Bスペシャルネームが終了し新たにラストネームの入れ替えがありました。
https://community.secondlife.com/blogs/entry/8440-now-available-new-last-names-in-second-life/
特に今回はテーマが無く、期日が10月中頃って記されているので、それまでは変更しないぞ宣言であると同時に、おそらく次はハロウィン時期を狙って出してくるのではと予測されますね。(って具体的な期日の日付を入れてしまうと面倒なので誤魔化したようですね😆)

★2021-07-12から追加となったLast Name (10月中旬まで)

Morningstar
Primless
Skydancer
Tater
Vanlager
Vermilion
Wainwright

★2021-07-12から除外となったLast Name

Fae
Fyrewik
Mote
Mystic
Padfoot
Silvius
Woodsprite


ラストネームの候補のリクエストは現在も受付中なので
欲しい名前があればこちらに投稿すれば採用されるかも → https://second.life/suggestname

なお、現在選択可能なラストネーム一覧、および、過去の一覧を
まとめた物をPastebinにUPしていますので、参考にどうぞ。

 

★レアなネーム入りとなるのかな?(7個)

追記ですが、父の日ネームの終了で復帰したラストネーム
Aviator
Caboose
Orlando
この3つを除いて
SL18Bで除外された分と置き換える形で今回、追加になっているので
Bellisserian
Doge
Fluffpaw
Hijinks
Ichibara
Melodious
Sassypants
この7つについてはレアな苗字入りということになるのかな

★2020-04-13から存在し続ける息が長いLast Name(21個)

Alpha
Atheria
Banana
Cloud
Crisp
Dallas
Dismantled
Enchantment
Hexem
Huntsman
Kiyori
Leeder
Littlepaws
Mercury
Mysterious
Puddles
Ravenhurst
Resident
Rowley
Takeda
Voxel

苗字の変更が可能になった当初から現時点(2021-07-12変更まで)、ずっと存在しているものがあります。レア度が低いと見るべきか、巨大なファミリーとして楽しむか。

2021/07/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ