SecondLifeの全SIM数が半年で+1,000 over


エコノミーの数値が公開されなくなってからは成長率が良く分からない状態が続いていますが、今年2021年は結構頑張っているのではないかと伺えます。というのも2021/09/19時点でのグリッド内SIM数 = 27,211 SIMであり、今年の3月頃に何気なく閲覧した時の数値から+1,116 SIM 増えている事になります。 ネタ元:gridsurvey.com調べ (3月での記事はこちらを参照)



この勢いで増え続けて行くなら
かつてのSecondLifeが
また見られるのかも知れませんね

グラフでSIM数を当てはめてみると
2012年中頃位の数でしょうか
MainLandにおいては旧LindenHomeが空き家になって新LindenHomeの島が増えただけとの意見もありますね。
私的には、そろそろ何かHorizonに続くような常設の遊べるコンテンツが欲しいと思います。

2021/09/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ