Update of the last name list 2022-04-01

4/1付けでエイプリルフールにちなんだスペシャルネームの発表がありました。
https://community.secondlife.com/blogs/entry/10434-now-available-new-limited-edition-last-names-in-second-life/
今回のテーマは『Happy April Fool’s Day! 』としてネタ系の名前もあるようです。昨年の4月はFURRY系の名前だけで僅か8日間のみ解放されたので取得できなくて苦情でも来たのでしょうか? "OwO" と "UwU" が再登場してますね。 しかし、過去の苗字の再登場を公式がやらかしてしまった前例となってしまうだけに、いいのかなぁ。苗字のラインナップが入れ替わるようになって、ちょうど1年経つので、イベント毎での『定番ネーム』という意味合いなのかも知れませんね。そうだとしたらイベント定番ネームは少しばかりレア度は低いということになる。


★2022-04-01から追加となったLast Name (2022年 4月15日まで)

Hoax
Joker
OwO
Quirky
Shenanigans
UwU



★2022-04-01から除外となったLast Name

Amethyst
Dismantled
Incognito
Nebula
Primless
Tater



ラストネームの候補のリクエストは現在も受付中なので
欲しい名前があればこちらに投稿すれば採用されるかも → https://second.life/suggestname

なお、現在選択可能なラストネーム一覧、および、過去の一覧を
まとめた物をPastebinにUPしていますので、参考にどうぞ。

2022/04/02

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ