建設中に出来たモノを放出


現在、ももいろTavern跡地に建設中の『ももいろHouse』(仮称)にて、現地に合わせて追加した手作り品を2品、放出します。販売品ではないのでマーケットではなく、おジャンク置き場にあります。

小さなバーカウンター


大きさは
W3.0m × D0.94m × H1.08m
1prim (0.5LI) です。

リアルサイズアバター向けサイズなので
少し小さく感じると思います

上面に△2つ
前面(垂直方向)に△2つの
物理付きなので乗れます。
実際に設置している状態では、こんな感じです。

小さな物置風の小屋


大きさは
W2.5m × D5.0m × H3.5m
6prim (3LI) です。
部分MESHです。

前面の扉がタッチまたは衝突で伸縮開閉動作します。(スクリプト入り)
床板部分はありません。

見た目と同じ物理面なので
屋根部分に乗れます。
梯子も歩きで登れます。
向かって横方向は標準プリムなのでストレッチしてもLIは増えません。ガレージにも使えるかもね。
実際に設置している状態では、こんな感じです。

2022/04/14

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ