Sakura のテーマ(New Linden Homes) preview


次回の新しいLinden HomesのテーマがPatch LindenさんよりFlickrで告知されました。
テーマの名称は『Sakura』とのことでAsiaの日本の田舎の風景をモチーフとしているとのこと。
旧Linden HomesにもAsiaをテーマにした『Shareta Osumai(洒落たお住まい)』というのがあったのですが、
なんかこのSakuraのテーマもチョッと妙な感覚がありますね。アニメや漫画に出てくるような日本のモダンな家の方が良かったのではないでしょうか。

REZ ZONEが片仮名で書かれていました

遠くに山並みが見えて
やたらとUp/Downがある
細い道というのが
日本らしい?

建物は平屋のものと
2階建てのものがある様子

2階への階段部分
ちょっと間取りが狭く
使い勝手は良く無さそう

別の建物の2階への階段部分
カントリーハウスかよって思ったり




とにかく、まだお披露目のPreview段階なので
気になる方は現地視察をしてください。


現地の画像はInara PeyさんのBlogで詳しく紹介されてます。
Linden Homes: Asian theme in Second Life

2022/04/16

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ