MH+ Parcel Security v1.5 (update)


以前リリースしたMH+ Parcel Securityの機能追加です。

2022-04-19 : v1.5での追加/修正内容

【追加】アカウントレベル(Basic / Premium)について、Premiumアカウントでない場合に排除対象とするチェック機能を追加しました。
2022-04-19 v1.5 add account level check (basic / premium)

変更点のみを追加する場合、
List_Configのテキストに次のパラメータを追加してください。 (追加機能を利用しない場合は、記述しなくてもOKです) //アバターアカウントのPREMIUMチェック (0: チェックしない、 1: PREMIUMアカウントでない場合は排除対象) → v1.5追加機能
PREMIUM = 0

アップデートは既存の前バージョンからの置きかえで内部のノートカードを入れ換えるという方法が簡単だと思います。注意:このとき4つのノートカードを一度に纏めて入れてしまうと更新を誤検出してしまう場合がありますが、内部のMAINスクリプトをリセットすることで正常に起動します。


特にクリティカルな不具合の修正ではないので、そのまま旧バージョンを使っても大丈夫です。
新しいオブジェクトには動作ログは引き継がれないのでアップデート前にログのViewを忘れずに。


2022/04/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ