Update of the last name list 2022-10-03

10/03(PDT)付けで今年のハロウィンシーズンのスペシャルネームの発表がありました。
https://community.secondlife.com/blogs/entry/11768-now-available-new-last-names-in-second-life-for-halloween/
またまた期限未定ですが期間限定とのこと。
そして翌年の同時期に復帰する可能性が示唆されています。

昨年も同様にハロウィン向けのスペシャルネームはありましたが、昨年で登場した苗字は1つも再登場なしのようです。今年は翌年での再利用が示されているのでレア苗字とはならないかも知れませんね。

直近のスペシャルネームがSL誕生日(SL19B)で発表となった2022-06月から随分と間が空いてしまって、締め切るのを忘れているのかと見ていましたが、どうやら直近(SL19B)で発表になったスペシャルネームは、今回で1つも除外となっていないので、実質的にレギュラー候補の部分入れ換えとなったと伺えます。

★2022-10-03から追加となったLast Name (期限未提示)

Addams
Bitey
Boo
Demonpaws
Macabre
Vorhees



★2022-10-03から除外となったLast Name

Atheria
Crisp
Dismantled
Leeder
Littlepaws
Philbert



ラストネームの候補のリクエストは現在も受付中なので
欲しい名前があればこちらに投稿すれば採用されるかも → https://second.life/suggestname

なお、現在選択可能なラストネーム一覧、および、過去の一覧を
まとめた物をPastebinにUPしていますので、参考にどうぞ。

2022/10/04

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ