Silent updates Privacy Policy (Linden lab and Tilia)

Linden lab と Tilia の privacy policy が、2022年9月23日付けで更新されていました。今のところ公式側からの発表は無かったように思いますが、取り急ぎネタとしてブログ記事起こししています。どこが変わったのか分かったらまた追記しますね。

Linden lab の privacy policy
  https://www.lindenlab.com/privacy
Tilia の privacy policy
  https://www.tilia.io/legal/privacy-policy#section-1



【追記】

テキストレベルでDIFFをとってみた

直前のページ (2022-09-12に取得されたアーカイブ) とテキスト部を比較してみました。
https://www.lindenlab.com/privacy
https://web.archive.org/web/20220912075021/https://www.lindenlab.com/privacy

ほぼ全文が置き換わっている様子で、ここが変わったよというレベルではなかったです。
各自でよく読んだ方が良さそうですね。
おそらくTiliaの方も同様に修正されているのではとの予測で、Tiliaの方は見てません。

2022/09/26

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ