MH+ Tool HUD light edition v1.10a (update)

MH+ Tool HUD light edition v1.10a

1.10a- 2023-04-17
      mod - Agent_INFO : If in the same SIM, Height, Script-count, ARC, Attach_List, Visual-Param List are also output at the same time.
      add - Agent_INFO : If Agent is marked as a scripted agent/bot, Indicates by message. (pending)

一部の機能のマイナーチェンジです。

Agent Data (Agent_INFO) にて同一SIMに居る場合に出力する項目を追加

((Page2))メニューからの各種機能は、LSLセンサーの範囲で検出できるアバターのみ対象としているため 96m 迄の距離制限があります。この距離制限を回避する為にセンサー検出を行わず、個別にアバターを指定できるようにと検討してみたところ、指定が出来ても何度も入力したり選択するのは面倒だとの考えで、Agent情報を取得時に同一SIMに居れば同時にそれらを付加情報として出力するという動作にしてみました。

具体的な実装は、Agent情報出力には指定Agentが同一SIM上に居る場合のみ取得できる項目として『アカウントレベル (Basic, Premium, Premium Plus, (Plus))』の項目のみ付加していましたが、『Height』, 『Script-count』, 『ARC』, 『Attach_List』, 『Visual-Param』 の項目も同時に出力するように変更しました。
出力内容は ((Page2)) メニューから選択起動する同名の機能項目と全く同じです。

また、指定したAgentが『Scripted agent = BOT』であった場合、その旨も表示するように機能追加しています。しかしながら当該機能は、そのように変更されるかも知れない との見込みでパラメータのみ記述があった関数を参照し、そのまま付加している状態なので現時点では未実装であり、実装されたとしても、そのとおり機能するとは限りません。そういう見切り発車状態なので保留とします。



Update配送は受け取りを拒否される方も居るので行っていません。
必要な方のみCasperVendの再配送で取得してください。
なおSL-MarketPlaceから購入された場合は、SL-MarketPlaceとCasperVendのどちらでも再配送可能です。


2023/04/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ