海外ではDomの方が多いのかな


マスター居ない日々が6ヶ月目に突入したので
Sensationsの募集掲示板を覗いてきました。
1月よりも件数が増えてた^^
まだ私の掲示も入ってました~

あいかわらずDom側の方が件数が多いみたい。
残念ながらGMT+9エリアの募集はなかったです。
みーんなPSTの時間帯かヨーロッパ方面

2008/03/02

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ