ついにMESHアバターへの遷移過渡期到来なのか?

SLM(Second Life Marketplace)にて一部の製品に左記のような「使用可能なアバタータイプ」が明示されるようになりました。いよいよMESHアバターが標準となるのでしょうか。とにかく過渡期到来と言えそうですが、私の周りはまだまだStandardなアバターばかりですw

 とりあえずはSLMの説明から辿ると、どうやら衣服製品にはアバタータイプを明示してね~みたいなアイコンみたいなのが貼ってありました。(本文を読んでないので詳細は各自で確認を)


2014/04/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ