Webで探す


The Forum - Friendliest BDSM Club - Furry Pony TS/ TG/ TV D/ s

SLTopsiteを見ていて どうもココのグループのWEBサイトらしいのを見かけました。

女性の方も割と登録が多いのかな?
アクセスは男性ばかりみたいですが^^

WEBの方ではSecondLifeだけでなく、WoW,EQ,FF11,Ragnarokなど
SL以外にMMORPGなども許容するようです。
接続時間とか希望とか指定内容が詳細でした。

見た感じ希望するRPの設定というよりは、現時点のRLの状態を指しているようで
リアル系出会いを中心としたサイトだと思います。
ただし、お付き合いする範囲がオンラインだけとか、結婚までとか多様にありました。
Furry物でRLの結婚までとか・・・ちょっと想像出来ないですねw

検索してみたところ残念ながら居住地=Japanは一件もなかったですが
SLを通してBDSMな国外リアルお相手を探すのには良いかもね

2008/01/15

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ