とうとう2桁に。みつからない飼い主

飼ってくれる人を探し続けて、10ヶ月目になりました。
なにも無かった訳じゃない。
初めてSLで抱いてくれた人。
トレーナーが見つかるまでOwner役を引き受けてくれた人。
短い間だったけど仮のMasterをしてくれた人。
言葉はうまく通じないけど、優しく接してくれた英語圏の人達。

最近みんなと私は何が違うんだろうって
違いがあることに気が付いた。
フツーの人はSLの中でショッピングをしたりチャットしたりセックスしたりして
SLを楽しんでるんだと思います。
SLの中で何をしようって目的っぽいものをもって行動している。
多くの人はその目的を見つけられずに、SLから去っていく気がする。
単にチャットするだけとか観光するだけとか楽しみ方は人それぞれ。
でも、わたしの場合は、そもそもそこから他の人と違ってる。
SLは単なる手段だと思っているから・・・。
ヴァーチャルな3D空間でBondageなどが表現出来る場所
それがわたしにとってSLしか無いからです。
もしも代わる手段があるならそっちも行っていることでしょう。
けれどもアダルトな表現が認められ、かつBDSMなど特殊な分野も許容し
そして日本語で活動出来る。
そんなメタバースはSecondLifeしか知らない。

色んな人とプレイをしてeasyに楽しめば気楽なんだろう。
そんな風に気楽に行動出来ないのは日本人だからかなぁ自分が。
辱めを受けたなら死を持って償うようなことも頭をよぎる
そんなサムライJapanな考えを少なくとも持っているから
お仕えする主は1人だけとしか思っていない。

形式は違うもののGoreanのしきたりにも感銘を受けた。
人身売買系のロールプレイも含まれる。
売られる側と買う側なのだから自然と契約というものが
書式はなくても出来上がるし役割分担も明確になる。
身売りされること、そのものを楽しんでいるのかも知れないけど
売買が成立したら買い手に従わなければならない点に
Submissiveな人達は惹かれるんじゃないかな。

自己満足のために一時的に身売りするエスコートってのもよくある。
聞こえは良いけど売春だよ売春^^
行きずりの人と一時的に楽しむ
わたしには出来ない事。

SlaveやSubは弱い立場?
受けな人?
そうじゃないのもあると考えています。
主が自分よりも弱い存在だったとしても全力で守ります。
従う者である立場なのだから・・・。
悪魔や化け物と契約するとか想像してみてください。
自分よりも強い存在の者が。
飼い主の下僕として仕えることでしょう。
ロールプレイの一部として
そういった背景などの設定を考えるのも楽しい


あぁぁ なんか電波になってるよう。

2008/07/05

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ