休日の午前中

やはり日本時間の午前中にあたる時が
海外の方は夜間になるので接続している人も多くて賑やかですね。
よく話すmisaoちゃんのところは23:30のとき、こっちが12:30になる。
ちょうど12時間のズレ。
こっちが日曜日で、あちらは土曜日だというのがちょっと悔しいかなー。

先日アップデートしたら何故か壊れてしまったDari's製のCollarも
今日、直してもらえました。
本体交換で対応する作者が多いけれど、アイテムの装着位置とかサイズなど
微調整がかなり面倒なことを熟知してくれていると思います。
もっともスクリプトのみの販売もしているから、そうしないと対応出来ないのかも知れませんけどね。
既製品を買い集めるよりもお手製のCollar + スクリプト というのも
アイテムに愛着がもてていいと思います。

2008/07/06

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ