家具探し


家具を探しにウロウロ。
手頃な値段で良いのはないかなぁと
汎用的な物だと違いは見た目のデザインだけなのでしょうか。


とりあえず何が入ってるのかなーって
開けてみてみたり・・・。
普通のMLPの改造品っぽい感じ。
いくつかはFreeのアニメーションがそのままってところ

やっぱり家具で高額になりやすい物はベッドかなぁ。
服みたいにホイホイと買えないから悩みどころです。



家具などをBDSM対応にするには
こちらのLockGuardの開発キットが割と使いやすそう。
wikiなどでも公開されていますが
Cuff類だとサンプルも入っているのでスグに作れますよ~
もちろんFreeで入手出来ます。

同ショップに並べて置いてあったButt Plugの山
カラフルだからか、あまりエッチな感じはしないですね。

そんなところで先の休日はSLで家具探ししてました。
なんか訪問するところが特殊なのか、日本人の人には1人も
遭遇しませんでした。こっちは祝日だけど海外の人は平日なのかな。
なかでもすれ違ったGoreanのペアの人が印象的で
買い物をしているご様子で
ちゃんと飼い主が立ち止まるとnaduの姿勢で待機。
自由人である私を見て、足早に離れていきました。
Slave役の人の「Yes, Master」というログを残して・・・。
とっても羨ましく思えた。
わたしには仕えるべき主が居ない。

2008/07/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ