Chastity Belt part2

前に色々と探し回ったChastity Beltですが、前回以降も
さまざまな物が作られているようなので少し集めてみました。
今回はin-worldは調査せずSearchだけで見かけた物です。
以前の記事の追加分のみになります。


C&S chastity female
C&S chastity male

male用のはlotus製品に対応みたい。




ChastityBelt1
ChastityBelt2 by Andro Design Collection

プリムのObjectではなく服のタイプのようです。
プリムの製品だと服からはみ出たりするから、こういう服レイヤー型も
重宝しそうですね。ま、当然見た目だけになりますが・・・。



Iron Belt

なんかボクシングのチャンピオンベルトみたいな・・・。




Creepys Chastity Belt
Creepys Chastity Belt male version

Latex製品などを色々と出しているCreepysの作品です。
あのLatexの着ぐるみセットに含まれているChastity Beltに
とてもよく似ているので、それの単品物なのでしょうか・・・。
piss bagが付いているあたりがCreepysらしい気がします。




VGS Pickable Chastity Belt (female)
VGS Pickable Chastity Belt (male)

対戦システムの1つVGSでのChastity Beltです。
RLVにも対応とのこと。


Studio P Chrome Chastity Belt

かなり簡素な作りですが、とりあえずRLV対応ということで~。
フロントシールド部分が細すぎるのは実用的デザインとは言い難いかな

2008/07/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ