超久しぶりに夜遊び!?

美味しい焼酎を飲みに行こうと言うことで今夜は居酒屋へ。
でも、それはあっさりしすぎる味で泡盛の方が美味しかった。
(なんかシソの葉の焼酎らしくて舌に残る感じが梅酒みたいでした)
そのままなんとなく飲みながら話してたらお泊まりコースになりそうだったので
1ゲームほどビリヤードをやることになりました。
知らない町だけど東京の町田駅近くの大衆プール。
最近のはダーツとビリヤードは併設なんですね。
ほんとに、もう何年もキューを持ったことがなかったけれど
やはり体は覚えてました。
羅紗に付き立つ3本の私の指。
しっかりとしたブリッジから繰り出すキュー。
とても楽しかったです。
(思ったように手玉は走ってくれませんでしたが・・・^^)
やっばしインドア派なんだなぁ。
でもボウリングは嫌い。
こんな風に体で覚えるような、いわゆる体験って
バーチャルワールドだと、まだまだ難しいことだと思います。
経験は出来ても体験はできない・・・。
でも、バーチャルワールドは遠く離れた人と同じ経験を
得ることが出来るし素晴らしい。

2008/10/18

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ