毎週何かもらえるよ

REVENGEのグループで毎週何か配布してます。
いまちょうど1周年記念のセールもしてるみたい。
そこそこのデザインで、そこそこのお値段って感じかなぁ。
あまり変わったデザイン物はなかったように思います。



まだ風邪が治らないらしくて寝込んでいるらしいので
部屋を暖めようとヒーターを探したのですが
SLで見かける暖房具って殆どが暖炉というか燃焼系の物で
エアコンっぽいものが見つからなかったから
オイルヒーターっぽいものを作ってみました。
すっごく歪んでますね^^
ぜんぜんオイルヒーターっぽく作れなかったように感じます。
湯気が出る暖房具でもないから、暖かそうに見えないですね :3


お大事に~。

暇だからTracerのようなものを少し考えてみました。
対象の位置の変更を検出するのだから
changedのイベントで検出して
if(change & CHANGED_REGION){ で
Regionの変更時に処理をすればいいかな。
処理内容は相手先にメールを送るのですから
llEmail(string address, string subject, string message)の関数で
受け側のObjectにE-Mailを送って処理させるって仕組みでしょう。
注意点としてはCHANGED_REGIONは
Root-Primでしかイベントが発生しないこと。
うーん。でも、そうまでして相手を監視する必要は無いような気がする・・・。

2008/11/12

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ