お歳暮あいてむ

blog読者の方にお歳暮代わりの品を作ってみました。
たぶん似たような物はあると思いますが検索機能付きの
Object Raderです。

使い方はHUDとしてどこかに装着し、
説明(Description)の部分に探したいObjectの名称の一部を記述します。
単にObjectだと沢山あるので、検索対象は何らかのSCRIPTを含む物のみに限定しています。
説明の部分に以下のように"camp"と入力して
おもむろにクリックすると検索開始~。
仕様は下記の固定です。
検索範囲 = 96m
検索間隔 = 5秒


そう、これは見知らぬ土地でCampを発見したりすることに
使おうかなぁと・・・・ :3

あまりこういうアイテムの存在は良くないと思うので
クリスマスまでの限定公開といたします。
とりあえずLabの場所に転がしてありますので欲しい方はどうぞ~
お歳暮と言いつつL$1にしてあるのは近所にFreebiesの名所があるので
L$0だと広まりそうだからご了承くださいませ。

機能と内容がMH+RLV Relay Scanに似てるように見えるかも知れませんが
全然内部構造は違いますよん。
こういう単純レーダーのようには行きませんからねぇ対象がRLVの場合は。

2008/11/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ