more SAVOIA


Yumix LandというSIMに行ってきました。
なんだか遊園地のように観覧車とかあって飛行船のSIM内遊覧も出来ました。

この飛行船、200PRIMを超えているのですが、この巨体で
なんとSIMを横断するコースを走ってくれます。
私のでかいサボイアとかSIM越でよく墜落するのですが
この飛行船はぐいぐいとSIMを跨いで移動してくれます。
やっぱり移動スピードも関係あるのかなぁ・・・。
ぼーっと遊覧していたら、何処かで見たような空母が視界に。
なんか以前に訪問した1944SIMと関連があるのか近くなのか
そのあたりの地理位置っぽいです。

昭和初期っぽい街並みの中を走る電車。
これが一番笑えた~。
線路がないところを走る走る・・・。
海上も走破していました lol
そして発車のアナウンスがJR東日本なんだもん。

そこで見つけてしまったのが卵形の飛行機のSAVOIA
なんかスグ作れそうにも思ったけど、可愛いので即買いました~。
でも、ホントは何をしに日本のモールに行ったかというと
バドガールの衣装を探してみようかとウロウロしていたのです。
残念ながら見つけることは出来ませんでした :3
版権物だからお祭り騒ぎなときなどにこっそり登場するのかなぁ。



サボイアを探していたら、こんな動画を発見。
飛行ルートを考えて長距離飛行に挑戦してみたくなりますね。
ほんと飛行中に"no entry"の地域は強敵です。
機体が一瞬でバラバラになってしまう lol

2008/11/05

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ