マユミちゃんのRLVコントローラー

すごく使いやすいよ。
商品には英語の解説しかついてないから最初はどうしようかと
思ったけど~~

でも、安心して~~
日本語解説は10月28日の「ハロウィンの」って記事の末尾の
「こちら」ってところから見れるよ。

マユミちゃんはこの辺が不親切だよなぁ~
まさか「ハロウィンの」って記事に解説書のリンクが貼られてるとは
思わないよね~~

でもね、これ読むとホント良くわかるよ。
使いやすい!!

それにしてもRLVって偉大。
マユミちゃんのみたいな、ちゃんとしたコントローラーがあれば、
RLVの方が着替えとかも便利かもって、思っちゃうくらい~~~
まあ、信頼できるパートナーがいればだけど。

ちなみにあたしは3つも買っちゃった~~

2008/11/04

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ