MH+RLV Display Stand


MH+ RLV Display Stand
for Live Mannequin AV's

ショップ店頭などでの展示用のシステムです。
RLVの機能を使ってtemp REZとか、せこいことをせずにLIVEで着替えて見せる仕組み。
展示用のアバターで使用することを前提にしています。
専用のディスプレイスタンド、コントロール用HUD、別体のリモコンの3つのオブジェクトから構成されます。
(リモコンユニットは使わなくてもOK)
なお、適用可能なRLVのバージョンはv1.10.x以降です。

今回は日本語説明書が先に出来てしまったので、英語版解説書が出来次第にOnREZで販売開始します。
日本語マニュアルだけでいいよーって方は、出来たての物がLabに置いてありますので、お急ぎの方はどうぞ。

これを鬼畜アイテムとして使うなら・・・。
内蔵のアニメーション(モデルポーズ)を恥ずかしいポーズに入れ替えて
指定した衣服を持たせて、永久にSIT状態にしておけば
晒し台として使えなくもないですね :3
まぁ、そういう特殊な使い方ではなくて、
純粋に展示用としてRLVの特徴を活用したアイテムです。

2008/12/06

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ