Shiny Girl Latex 50% Off

Shiny Girl本店にて全品50% Offのようです。
看板にあるとおり期間は来年の1/1 5pmまで。

特に奇抜なデザインということもなく形はスタンダードですが
ものすごくカラーバリエーションが多いのが特徴で
どの色にしようか迷うこと間違いなし :3
50% Offセールとはいえ、もともと高値なので普段はスルーするのですが
ついつい買う気になってしまいました。
取り扱い製品もLatex服のみなのでShopをウロウロしていると
全身Latexな普段は何処に生息しているのだろうと思うような人ばかりに遭遇します。(会話が出来ない状態の人が多いので、何も言わずすれ違っていきます)

入り口に設置してあるラッキーチェア商品。
男性用は白いトランスペアレントなキャットスーツ
女性用は薄いチョコレート色のトランスペアレントなキャットスーツ
これは粘ってでも頂いた方がよいでしょう :3

購入したのはスタンダードな黒のボディスーツのセット
シワの描き込みはなく、つるっとした感じと光沢が良い感じです。
他の色も欲しくなっちゃいますね。

2008/12/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ