ギフト選びに東奔西走


Valentineにギフトをと思ってアイテム探し。
日本だと贈り物はチョコレートが定番だけど外国人相手だとやはりフツーな物を贈りたいなと。
SLだから何を贈ればいいか見当も付かず、洒落た服だとしても趣味が違うかも知れないし、そもそも定番な服などは持っていそうだから、重複し無さそうな物って考えると日本製のアイテムがいいかなぁと思って、あちこちのSIMを探し歩きました。
カジュアルな服だと似たような服になってしまうし・・・。可愛い系ってもなんだかなぁな感じがして、何がいいのやらさっぱり LOL
しかも贈るとなるとTrans OKな物でないとダメなので、いいなーって思っても断念しなくてはならない物も多かったです。

これは・・・!
と思う物に出会えたので、この着物に決定。 :D
普段着ることはないと思うけれど、矢絣柄の着物なんて珍しいと思うのでコレクション用によさそうかなぁと。

2009/02/15

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ