DXD Posture Collar


支柱の付いた珍しいPosture Ballett Bootsを製作しているDXDからCollarがリリースされた模様。
Dari's製のcollar scriptを選択したようでDari'sのグループでアナウンスがありました。
以前に店頭に飾ってあったPosture Collarでしょうか?
なんか随分と形が違うような??。
確か上下方向にBootsと同様にダンパーのような部品が付いていたよな気が・・・。
ちょっと期待はずれに思いますが万人向けのサイズにする為には妥協しなければならない部分も多いのかも知れませんね。

確認の為SHOPへ足を運んでみました。

どうやらScript別でこのお値段。Dari'sのcollar-Script compatibleという仕様のようです。


やはり記憶のとうり以前見たPosture Collarとは別物のようです。
大きく引き延ばしたObjectとして飾ってありましたが、この左側の物が気になりますね。
いつの日か販売してもらいたいものです。
(この画像は明るさ+15%,コントラスト+5%かけてます)

2009/02/14

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ