YouTube以外の再生


YouTube以外の動画サイトのファイルをin-worldで見る。
とりあえずはDailymotionなどが見たいとのことでお手軽なTVはないかなぁと探したところ。
Xstreetでも売り上げ上位のNHC MEDIA CENTERが良さそうに思いました。
対応しているメディアも多く、機能豊富なので詳しくはXstreetを参照。
(in-worldでも購入出来ますが、現在Xstreetでのdiscountセール中とのことで価格が異なっています)
実際に使ってみましたがDailymotionもHigh-Qualityモードを持つコンテンツなら難なく再生。
出力がFLVしか得られない物については、やはり再生不可でメディアコンバートまではやっていない様子でした。
コンバート機能が無くてもチャンネルの自動配信など色々と便利そうな機能があるので面白そう。

まぁ単純に映像が映ればいいって考えだとllParcelMediaCommandListでLandに設定するだけなので
大したことはないのですが、YouTubeや特にDailymotionなど直接にURLが得られない物も
そのまま指定出来るのは簡単でいいなぁと思いました。

2009/02/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ