日本人は何処に・・・?


セカンドライフの中でボンデージを表現する。
セックスの延長としか考えない人達と、とりわけロープボンデージ等に芸術的なフェチズムを抱く人達では作品に違いが感じられるように思います。個人的な使用を前提に作られていますが、やはりクラブ等での興業用途での需要もある為に3some対応なども検討中だそうです。

LatexHoodや、Maskなどでのブレスコントロールよりも、肉体でのブレスコントロール(Face Sitting)がいいですね。なんといっても体重と体温が感じられることかなぁ。SecondLifeだと感覚は伝わりませんが LOL

たまーにBlog書きなど作業中に立ち寄ったりするDalkness BDSM Burg
チャットCAMP地が2カ所になってるので上下の階に分かれてしまうのが難点かなぁ。
私有地らしい場所だったところを商品置き場に改装したようでした。
名称がドイツ語系なのでドイツ人の訪問が多いのも特徴ですね。
それでも、まぁ日本人の往来も多いと思います。
Openな場所なので無料で楽しむFreeSEXのような感じで訪問される人が多いのでしょう。
SIMまるごとBONDAGE系な施設とかは日本には無いので行き場所がない人達も沢山居るんじゃないかと思っています。

以前、隣の土地に大仏頭があったのに、無くなっていました。
代わりに岩場の頂上にまるで鬼太郎ハウスのような物が・・・LOL
(左下に少し見えているのがBurgの頂上の城壁です)
まぁMAINLANDらしい光景ですね^^

2009/02/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ