製品が充実してきたHybridZ


Xstreet SLでの製品販売を開始した HybridZです。
新製品についてはRLVへの対応品も多くなっています。
特に注目すべきはLatexのインフラタプルタイプの全身拘束スーツや
BodyBag(MummyBag)、そして単品での全頭マスクが興味深く思います。
(拘束スーツについては男性用が別になっているので男性AVの方はショップで買い求める必要があります。Xstreetでは女性AV用しか置かれていません)
新製品について価格がちょっと高いかなぁと感じましたが、同系列のスカルプトの作品が近い価格で販売されていることから、とりあえず値段を付けてみたという感じがしますね。どれも同じ値段なんだもん lol

in-worldのショップの中はXstreet SLに載せていない従来の製品が沢山並んでいます。
(2Fはエイリアンデザインのブースになってます)
こちらは3Fのヒューマンアニマル系グッズ。
豚と牛の全身スーツ系がありました。豚は分かるけど犬じゃなくて牛というのはちょっと面白いですね。
既存で犬スーツが*SSC*などから販売されているから避けたのでしょうか。謎です。

同フロアの反対側。
豚専用AOもあります。
画像では判別付かないぐらい色々な物があります。
ペットのキャリングケースというのが面白い発想だなぁと思いました。

さらに上の階の展示コーナー。
新製品の一部などが置いてありました。
試してみたところ、やはり値段相応で複雑なアニメーションを持たずに単純なポーズのみ、または単調な動作を行うのみでした。
しかしそれでもXcite!にはしっかりと対応していました。
アバターのSIT位置調整機構が無いように見えたのでMOD必須だと思われます。

こちらはヒューマントイレ系の品々。
トイレという場所に拘りがあるのか充実して見えます。

お土産コーナーのFreebiesたち。
小型バイヴとガスマスクはRLVのLock対応。
あとは、オリジナルのCollarとCuffセットや豚さんのケアグッズでした。

展示品が少ないので購入前の確認などに不安が少しありますが
割と変わった(こういうのがあるといいなぁ的な)製品が多くて
見ていて楽しめると思いました。

2009/02/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ