近所の売り地


土地が余ってる居るとは言っても仕組み上、同じSIMでなければならないためMAINLANDでは同一SIMでの売りを待つか、土地を所有している人に交渉して購入しなければなりません。
まったく自宅の近所は売りがない状況でしたが端っこのLINDEN地だったのが売りになったらしく、さっそく見に行ってみたものの既に売却済みの状態でした。MAP情報との同期ズレは相変わらず発生するようです。
売れ残っている部分の土地は、以前に自分たちのグループ所有地で面積調整の為にLINDENに返却した土地でした。
早速に地上げ屋が購入しているようで売りにはなっているものの、価格は100倍以上の値段が付いてました LOL

2009/02/28

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ