消えたeconomyデータ

不定期に公開されていたeconomy情報の統計資料がいつのまにか扉ページからのリンクも削除され、現在では日々のデータのみが閲覧可能なだけになっていました。MarketplaceのページにBlogでの公開情報へ向けてのリンクが残っていますが、こちらもBlogをリニューアルした為に過去の記事が閲覧不可能というか消滅な状態になっています。
統計情報からセカンドライフの推移を時系列で見られる有用な資料だったので新しい物が公開される度に目を通していたのですが非公開になってしまったのか、改装中なのか分かりませんが閲覧出来なくなったことを残念に思います。
現状ではまだ最後に公開された2008-11時点での資料がamazonaws.comより取得可能なので興味があれば無くならないうちにGetすることをお勧めします。

2009/02/26

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ