3連ヒンジ型Hand Cuff (free)


Cold Embraceからの3連ヒンジタイプの金属Cuffです。
Freebiesとして配布されています。(何故かオマケで黒いセーターも入っていますが装着位置が同じ為、手錠とセットで使う物ではないようです)
ヒンジタイプというとS&WのM300などが思い浮かびますが、どれとも似ていないデザインで、どこかのバッタ物って感じがします LOL
それに妙な部分にパッドロックが付いているのでデザイン物なのか、もしかしたら曲がらなくする為に中央にパッドロックを刺す形状の物が実在するのかも知れませんね。ヒンジ型の手錠というのは、チェーンタイプと違って自由度が少なく、左右の間隔も変わらないことから、このタイプが好きな人は好きってところでしょう。
機能的にはRLV対応で、KEY-Holder式。Lock時間の記録付きですが、タイマーはありません。内蔵するポーズは後ろ手のone handの1つのみです。

実際に装着してみると、女性AVサイズではちょっと大判な感じです。MOD/COPY可能なので小さくしてみるのもいいでしょう。何故か内蔵しているサウンドがRealRestraintの製品の物によく似ていました。

装着位置は右手首のみなので、COPYして左用を作ればこのようにダブル手錠にして楽しむことも可能です。ポーズを入れ替えれば足用も作れるんじゃないかな。

Cold Embraceでは、手錠の他にyokeなどの金属製品もリリースしているようです。
(Fiddleについては装着位置違いで2種類あるので注意)

2009/03/09

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ