商品名は”Warp only”?

結局瞬間移動だけの作ってあげたよ。
喜んでもらえたんだけど、髪の毛とかに仕込んで起動制御とか
(やっぱ、状況によっては違反になるみたいだから~~誤作動防止ね)
持続的に移動?とか、色々アイデアもらっちゃって、
まあ、無理っぽいのも多いんだけど、共同開発しようってことになった~~

HPとか見たんだけど、その道では有名な人みたい。
専門家とお仕事できるなんて、楽しみ~~

とりあえず、”Warp only”は、あたしんちだけで売ってるよ^^
共同開発の改良版は、いつになるかだけど~~

ちなみにね。
最初にもらったIMはこれ~~
許可もらったから、宣伝用に、名前伏せて公開。

<ここから引用ね~~>

:こんにちわ

:先ほど、祭りの会場らしき場所(あたし注:多分桜祭りかな?イベントマックスさんの~)にて、Warp3.5&Punch7.7を買わせていただいたのですが、俺は海外RPSIMにずっと住み着いているので、飛行禁止な場所ばかりなものですから、とても重宝します。
:ですが、お願いがあるのです、どうか叶えていただきたいのです。

:実は、RP SIMといっても、ただ外人たちと会話するだけのSIMではなく、武器を使い、体力やスタミナや魔力などを設定するHUDを装着して、殺し合いをする場所なのです。

:SIMの特性上、複数の攻撃手段を同時に用いてはならず、尚且つ、突然襲ってくる者も居ますので、いちいち着けはずしなどはする暇がないのです。

:ですから、この商品の瞬間移動の要素だけのバージョンをいただきたいのです。
:どうか宜しくお願いいたします。

<引用終わり~~>

ね~~
こんな風に丁寧に言われるとがんばっちゃうじゃん。
しかも、きのうお話ししたときは、
「この手の商品は色々買って試したけど、あなたのが一番理想に近い」
なあ~~んて、意味のこと言われちゃって~~
あはは

やる気出てきた~~

2009/04/16

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ