Real size AKMS, AK47

ようやく納得出来るモデリングが仕上がったので画像でお披露目。
出来るだけ写真Textureに頼らずPrimの形状から生成される陰影を活かすことにしました。
このため、割とPrim数は多くなりましたが、それでも164prim程度に纏めました。
ストック部分に多くのPrimを消費した為、本体部分はそんなには複雑ではないと思います。

つや消し系が好みなのでグレーメタル仕上げです。
サイドの蓋の部分のみ艶やかな黒色にしてあるのは本物でもこの部分は黒の顔料系で塗装されているからです。

どの角度から見ても違和感なし。

真下から見た場合だけ、本体への刻印が入る部分が何もない為ちょっと寂しい感じがするかも・・・。
リアサイトの部分は、あーでもない、こーでもないと数回作り直しました。
刻印は"P"文字なのでロシア仕様とは異なる物になっています。

ライフリングっぽい模様も6条右回りに仕上げてあります。

ほんとうに実寸なのです。
655mmの箱と重ねた画像です。
ただしセカンドライフだと、アバターが巨大な人が多いので
銃器もサイズが大きいものが殆どだと思いますが、あえて実寸で作成してあります。
リアルサイズアバター向けのアイテムかなぁ。

1 件のコメント:

  1. すごいね~~
    今度見せて~~
    アニメも出来たの?

    返信削除

Popular Posts of the Month